「おいもやさん興伸」の大学いも2006年10月15日 22:06

おいもやさん興伸


今日は「おいもやさん興伸」大学いもを食べました。
サツマイモ一筋125年!下町の味ですよ。

季節ごとに、一番美味しいイモを使っているらしく、
外側カリッ、中身はホクホク、蜜は甘すぎず美味しい。

たる猫、天王寺の「嶋屋のあべのポテト」以来、
久々に大学いもを食べました。

↓「あべのポテト」楽天でも買えるのね。
特製蜜をたっぷりと吸い込んだ「うっとり甘い」当店自慢の一番人気!!<名物 あべのポテト即配...

たる猫的には、天王寺の「あべのポテト」の方が
甘くて好きですけど。
あの美味しさには感動!

あ・・・ポテトだから、大学いもではないのか?

興伸のはとっても素朴でおイモ本来の味ですね。
年配の方への手土産には最適かと思います!

店舗の所在地をみても、やはり年配向け・・・かな?


「おいもやさん興伸」

住所:東京都台東区駒形2-1-26
電話:03-3842-8522(駒形)
店舗:
浅草駒形店、オレンジ通り店、国際通り店
北千住駅前通り店、巣鴨とげぬき地蔵通り店
外神田店

おススメ度 ★★★☆☆(3点)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taruneko.asablo.jp/blog/2006/10/16/562326/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。