「スーパーマン リターンズ」最高!2006年08月30日 23:34

「スーパーマン リターンズ」 観てきました!

「サロンパスルーブル丸の内」で観たので、
入り口でサンプルいただきました。ちょっと嬉しい。



「クリストファー・リーヴ」「スーパーマン」
オマージュで、とても良かった☆

オープニングとテーマソング、エンディングは昔と同じ!
ちょっとしたギャグなんかも懐かしい感じ~

監督がスーパーマンを好きなんですね!
「たる猫」も「たる生」もスーパーマンが大好きなので、
ばっちりハマったにゃ

ハリウッド映画で育った世代の期待を裏切らない、
続編としてかなり楽しめる映画です。

単なるヒーローものではなく、 ストーリーもGOOD。
特に最後のシーンが素晴らしく良かった。
多くは語りませんよ。是非観てもらいたいから。

ところで、お母さん役で出ていた「エバ・マリー・セイント」
とっても懐かしかった。
帰ってきた息子(スーパーマン)に、
部屋で語りかけながら手を差し出すところで、、
「北北西に進路を取れ」のワンシーンを突然思い出したよ。
寝台列車での「ケーリー・グランド」とのシーンと似てます!




スーパーマンのファンであり、且つ、
「ヒッチコック」のファンである「たる生」としては、
一粒で二度美味しいシーンだったにゃっ


[北北西に進路を取れ]


お年は召したけれど、昔と顔は変わってませんね!

「たる猫」的には「キティ・コワルスキー」の役がとても好き。
悪者になりきれないところが、可愛らしい。

それにしても、主演の「ブランドン・ラウス」は良い。
カッコイイし、スーパーマンとして違和感ないです。
ちょっと現代風にしたスーパーマンだね!


[クリストファー・リーヴ]


[ブランドン・ラウス」

今年観た洋画の中で、一番かな~
評価・・・[たる猫&たる生:5点 満点!]

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taruneko.asablo.jp/blog/2006/09/01/506654/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ soramove - 2006年09月03日 20:46

「スーパーマン・リターンズ」★★★☆
ブランドン・ラウス 、 ケイト・ボスワース 、 ケビン・スペイシー 主演
ブライアン・シンガー 監督、2006年アメリカ



バットマンにスーパーマンも帰って来て、
ざっと作品のラインナップを見ると
「××× Ⅱ」や「なん...