晩御飯は「仙台黒毛和牛 ステーキ弁当」2006年10月08日 22:05



本日の晩御飯は、仙台に結婚式に出席するため
お出掛けしていた、たる生君のお土産。

その名も「仙台黒毛和牛 ステーキ弁当」



紐をひっぱるとお弁当が温まるというスグレモノ。
「ナルホット」っていう容器らしい・・・
7分ほど待って蓋をオープン!



おぉ、見たまんまステーキ弁当だ。
確かにホカホカになってます。

お味ですが・・・
お弁当の中ではなかなか美味しい方かな?
付け合せの野菜がたくさん入っているのもいいですね。
お肉は柔らかかったです。感動するほどではないけど。

このステーキ弁当は、ステーキのソースに
石巻の高砂長寿味噌が使用されています。
「地産地消」がテーマの駅弁なんですって。

できたら、もうちょっとご飯とお肉が多いと嬉しいが・・・
ステーキ弁当の価格は1300円なので、
これが限界かな~
お弁当って少量の割りにお値段高いですから。


おススメ度 ★★★☆☆(3点)