真名カントリークラブのシュークリーム!2006年09月30日 20:18



「真名カントリークラブ」でプレーしてきたにゃ!

気候は爽やか、キャディさんはまぁまぁ、
芝も良かったけれど、グリーンが病気のようで、
ポツポツ穴が開いている以外はコンディション最高。

コンディションは最高だけど、たる生君の腕は最悪?
パットが悪かった3~4打・・・課題です。

ラフとか林に入ったときのリカバリーが下手なんだよね。
トラブルになったときの対処がダメだなぁ。
ショット自体はかなり良くなってきたので、
その辺り、次回は気を付けよう!

さて、プレー代ですが、コンペ代込みで1名28,000円!
高い・・・が、その分、昼食はとっても豪華ですにゃ。

そして、なんとプレー後には、
「真名自家製シュークリーム」を全員にプレゼントしてくれた!
みんな思わぬ手土産をゲットしてニコニコ☆



1箱4つ入り、直径10cm、高さ5cmのビッグサイズ!
皮はサクサク、クリームとろ~り。美味い!感動!


↑中はクリームギッシリ


↑さらに食べても中までギッシリ!

真名のホームページで確認すると、
≪選べる参加賞賞品リスト≫が あるんですね。
コンペ代 5,000円に含まれてるんだな~
「カスタードアップルパイ」も美味しそう!

テイクアウトもできるみたい

「真名CCレストラン」
クッキーシュークリーム 1,512円(1箱6個入り)


シュークリームおススメ度 ★★★★★5点(満点)