ノートパソコンにUSBキーボード2006年07月29日 14:05

ノートパソコン


「たる生」の使ってるLavieが限界に・・・

キーの印字と違う動きをするのにゃ。


[BACK SPACE] → 改行

[方向キー] → 「」の入力

[ENTER] → 無変換で決定

[:] → Internet explorer起動

ローマ字入力の「ぱぴぷぺぽ」は

「Pあ」「Pい」「Pう」「Pえ」「Pお」に・・・


配列がおかしすぎて覚えられん!

ドライバを更新しても、言語変えても直らん。

リカバリーするのも面倒なので、

会社から余ってたキーボードを拝借。

USBで繋いだら動くんですね~ちゃんと!

このおんぼろPCで、あと1年は

頑張りたまえ「たる生」君。

手首が辛いようなので、

「リストレスト」は買ってあげましょうっ

会社で使ってるけど、結構良いよ。



1年経ったら、私のQosmio G10あげますよ~

そして・・たる猫は最新のPCをゲットするのにゃ!