「かっぱ猫」さんとおしゃべり2006年07月22日 22:17

カッパ猫


今日は高校時代からの親友、

「かっぱ猫」さんとおしゃべり。

近くのお店で6時間ぶっ通し~

食べ過ぎた・・・飲み過ぎた・・・

喉が少し痛いか?

しかし、イッパイしゃべって気分スッキリ。

楽観主義の「たる猫」には、

何のストレスも無いんだけど、

友達とのおしゃべりは楽しいね!


夜は、久々に高校の同級生が出演する

夢を観ました。

が・・・残念ながら「たる猫」は、

かなりの悪猫でした・・・う~ん、寝覚めが悪い。


デニーズで「桃のプチガレット」食べた。

まぁまぁかにゃ?

もうちょっとボリュームがあると嬉しい☆


高校の同級生「カッパ猫」さん2006年07月22日 22:25

カッパ猫


高校の同級生「かっぱ猫」さん。

いっつも「キュウリ」を食べてるそうで、

ご本人の希望で「かっぱ猫」になりました。

前世占いでも「河童」だそうな。

冷え性なので、

お酒はいつも「あつかん」飲んでますね。

あっ・・・そういえば、

「かっぱっぱぁ~ろんぱっぱ~」

河童といえば日本酒ですにゃ。