ラーメン!西麻布「五行」2006年07月14日 23:06

ラーメン五行


今日は暑い・・・

しかも仕事が忙しくてクタクタ。

なので、今日は大好きな

西麻布「五行」でラーメンをいただきましたぁ

会社のすぐ近くなので良く行きます。

真っ黒な「焦がしの味噌」ラーメンがおススメ。

他の店には無い旨さですにゃ~

店内は洋風居酒屋な内装で、

ソファでラーメン食べれます。

デートで利用する人も多いですにゃ。


が・・・実はソファでラーメンは食べにくい・・・

そして・・・真っ黒なスープが服に付くと目立ちます・・・


カクテルやおつまみもあるので、

お酒を飲んで、最後にラーメンをいただきましょう!


※ちなみに、お冷は「お水」じゃなくて、

「アールグレー」(紅茶)だよっ

※夏だからかな?ウチワ貰えます!

五行ウチワ

おススメ度 ★★★★★(満点)