焼肉屋さかいの中心で肉をさけぶ2006年08月22日 23:12

焼肉屋さかい


盛り上がった高校野球も終わったのに、
秋はまだまだって感じですにゃあ

今日は、仕事帰りに末広町駅前の
「焼肉屋さかい」で晩御飯食べました。

秋葉原も近いし、お値段安くて結構美味しいので、
頻繁に利用しちゃってます。

以前は秋葉原駅で降りて、「ガシャポン」をちょっとやって、
ふらふら歩きながら焼肉屋に行くのが
定番なコースだったにゃ

「あしたのジョー」(たる生君の趣味)とか



「銀河鉄道999」(たる猫の趣味)のガシャポン集め。




痩せるためには肉を控えめに・・・って思うけど、
そうもいかないんですよ~
焼肉に大盛りご飯ってサイコウ!

では、「おすすめメニュー」を紹介

第1位 「厚切りカルビ」
     これはウマイっ、絶対注文。

第2位 「牛とろホルモン」 
     ホルモンの大丈夫な方に!とろとろにゃ。

第3位 「豚カルビ」
     最近の豚さんは美味しくなりましたねぇ
     脂多めでやわらかい
     牛さんに負けてませんよ!じゅ~しぃ~

今日は「激辛ちげ鍋うどん」を〆にいただきました。
辛いもの好きな方には良いかも。
安~~い感じだけど、美味しいよ。

ってことで、樽を脱げる日はまだまだ遠い。
痩せるはずの夏が終わり、
食欲の秋となり、
鍋三昧な冬がやってくることでしょう・・・


「焼肉屋さかい」
※クーポン(500円券)をダウンロードしてGO!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taruneko.asablo.jp/blog/2006/08/23/495816/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。