台湾料理「みんみん(珉珉)」で晩御飯2006年08月11日 22:17

みんみん


明日からお盆休み。

会社帰りに、乃木坂駅から徒歩7~8分の
「珉珉(みんみん)」に行きました~

赤坂御用地が近く、周囲は高級住宅と大使館。
高級車がズラリと並んでますよ。

そんな街並みの路地にある「みんみん」。
入り口では、洗面器の中の「亀さん」がお出迎え。



君たちはペット?・・・・・食用?

さて、店内ですが、この時期暑いです。
クーラー効いて無い。送風機の風のみ。
活気のある町の中華料理屋って感じ。

その代わり、ビールはキンキンに冷えていて
美味しさ倍増!かな?

店内が暑いので、ラーメンはまた今度。

本日いただいたメニューは、
「生ビール」・「コーラ」・「餃子」・「焼きそば」
「焼きビーフン」「レバニラ炒め」・「辛いチャーハン」
合計4,500円くらい。

以上で、お腹イッパイです!
どれも濃い味で、好みの味だったので、
勢い良くいただきました。

特に、餃子はおススメですにゃ。
どちらかというと、小龍包みたいな美味しさ。
チャーハンもウマイ!
サービスの「ザーサイ」も美味しいよ。

※薄味が好みの方にはちょっと厳しいかな?


最寄: 青山一丁目駅・乃木坂駅 徒歩8分
住所: 港区赤坂8-7-4
TEL: 03-3408-4805
定休: 日曜・祝日

「みんみん(珉珉)」→東京グルメ
            →金持ちチャーハンVS貧乏チャーハン

おススメ度 ★★★★☆(4点)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taruneko.asablo.jp/blog/2006/08/14/483208/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。