「ゴキちゃんグッバイ」~駆除率94.7%!2006年08月09日 22:37

ゴキちゃん


夜帰宅したら、
またもや闇に紛れてうごめく怪しい虫影。
今度は、間違いなくゴキちゃんではないか!

エアコンの室外機のそばをウロウロ。
も・・・もしやエアコンの室外機から侵入する気?
室外機から侵入される場合もあるらしく、
数ミリの隙間があれば通れるとか・・・

忘れもしません、2年前の夏、
都内のマンションに住んでた時のことを・・・
TSUTAYAで年間100本ペースでDVDを
レンタルしておりました。

クーラーは、ちょうどテレビの上に設置され、
その日もクーラーをつけて、
映画「28日後」※ をDVD鑑賞。

「ゾンビ」のような人に襲われるシーン!

画面の中は超緊迫ムード!

ってときに・・・

カサ カサっと、クーラーの上にゴキちゃん出現!

「あっ!」っと気付いたときには、
冷風に吹かれ、びゅーんっとこちらに向って
飛んできた!
「うぎゃぁぁぁ~~」と凍りついたふたりの頭上に
ピタっと着地!

映画よりも、めちゃくちゃ怖いっ!
おかげで、映画の内容は良く覚えていない。

どこから来たのかずっと疑問であったが、
・・・やはり室外機から出入りしていたのか・・・

もう2度とあんな思いはしたくないので、
防止策を考える為、ネットで検索!
そして、とっても魅力的な商品を発見しましたよ~

「業務用ゴキブリ駆除剤 駆除率94.7%」

その名も「ゴキちゃんグッバイ」

ゴキちゃんグッバイ ゴキちゃん

購入した人のご感想も大変良いので、
取り急ぎ1セット購入。
う~ん☆いかにも嘘っぽい広告も面白い。
イラストならゴキちゃんもちょっとカワイイか?
とりあえず、今年1年出なければ、それで良いのにゃっ

ゴキブリはハーブの香りを嫌がるので、
侵入経路にハーブを置くのも良いかも。
実家では、庭にミントをいっぱい植えたら、出なくなった~

「28日後(28DAYS LATER)」
監 督:ダニー・ボイル
Story:交通事故で昏睡状態の主人公。
28日後に病院で目覚めたら、すっかり街が変貌。
ウィルスに感染し、みんな凶暴化していたのだ。
その”感染者”達から逃げるお話。


ゴキちゃんにまつわるコワイお話が・・・→ 「わきの下怪談」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taruneko.asablo.jp/blog/2006/08/11/480168/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。